東京都(港区or昭島市)※選べる2エリア
[A][P]<2エリア募集>経理事務の補助staff(経験者歓迎)
- 時給1700~2000円 ※経験・能力考慮します
- (1)「広尾駅」徒歩5分(2)「拝島駅」徒歩12分
- 9:00~18:30の内から8時間(相談OK) ※週4~5日の勤務(相談OK) ※土日祝休み(年間休日120日以上)
お仕事について
お仕事内容
経理・総務業務アウトソーシング
<主な仕事内容>クライアント先の経理部
での経理補助をお願いします。
●会計データ入力 ●請求管理補助
●現預金の出納管理補助
●月次・年次決算補助業務
●その他経理業務全般
●給与計算等、労務関係補助
●総務業務のサポート
事業内容
監査法人・会計事務所・税理士法人・
税理士事務所
シフト・収入例
<月収例>経理経験8年の方
月収28万8000円/時給1800円×8時間×20日
使用する会計ソフトはEPSONR4シリーズや勘定奉行など。
※使用経験がなくても今までの経理業務経験や知識があれば
すぐに慣れていただけると思います。
<お仕事の流れ(9:00~18:00勤務の場合)>
9:00 出勤、メールチェック
▼クライアント先で経理補助として各種業務を行います。
▼使用するソフトはEPSONR4シリーズ及び勘定奉行が中心です。
使用経験がなくても今までの経理業務経験があれば
すぐに慣れていただけると思います。
12:00 お昼休憩
13:00 午後の業務再開
17:30 退勤を見据えて業務整理
▼残業は基本行いません。
勤務時間はご相談に応じます。
18:00 退勤
募集要項
職種
- [A][P]<2エリア募集>経理事務の補助staff(経験者歓迎)
給与
- 時給1700~2000円 ※経験・能力考慮します
待遇・福利厚生
- ・交通費全額支給・社会保険完備・昇給 ・有給休暇法定付与・正社員登用あり ・試用期間3ヶ月あり(同条件)
交通費
- 全額支給 当社は東京・千代田区の「ちよだ税理士事務所」を母体とする企業です。 クライアントの経理・労務管理を中心としながら クラウドシステムの導入サービスなども行っております。 今回は、コロナショックによる働き方の変化を受け 特に需要が急増している事務業務のアウトソーシング事業での増員募集です。 幅広いエリアで様々なクライアント様から依頼をいただいているため 将来的にも安定した働き方が実現可能です。
勤務地
- 東京都(港区or昭島市)※選べる2エリア東京都千代田区神田駿河台3-5-1 三五ビル4階 (面接地)
アクセス
- (1)「広尾駅」徒歩5分(2)「拝島駅」徒歩12分
応募資格
- 経理業務経験3年以上(5年以上なら優遇) *給与計算・労務関係業務の経験者歓迎 *Excelで関数やピポットテーブルが 使える方歓迎
勤務時間
- 9:00~18:30の内から8時間(相談OK) ※週4~5日の勤務(相談OK) ※土日祝休み(年間休日120日以上)
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- ◆スキルを活かして時給1700円以上の高時給 ◆週4日勤務も可能 ◆仕事もプライベートも両立できる環境です 今回の募集ではクライアント先で期間を限定しての勤務とはなりますが 勤務の状況を見ながら昇給はもちろん、正社員登用も可能です。 先述の通り母体が税理士事務所となるため キャリアアップについては税理士・社労士、他先輩スタッフにいつでも相談できます!
応募について
採用予定人数
- ※応募受付、面接はちよだ税理士事務所にて行います。 ※面接日程はお気軽にご相談ください。 <2エリアでの募集> ・港区(広尾駅から徒歩5分) ・昭島市(拝島駅から徒歩12分) ◎経験者優遇◎ コロナ禍で事務業務のアウトソーシング需要が高まっています。 当社では、都心部・郊外含め幅広いエリアから依頼を受けているため、 増員募集を行っています。今までの経験を活かしながら、新たな職場でお仕事しませんか?
問い合わせ
- 0355775073
会社情報
会社名
- 株式会社WorkSystemDesign
会社住所
- 東京都千代田区神田駿河台3-5-1 三五ビル4階
求人情報更新日:2020/11/30